ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月01日

また、チビアオリイカ

昨日、エギングに行ってきました。
7時半に友人宅に行く事になっていたので、それまでの1時間半ほど。
まずは、
また、チビアオリイカ
このチビアオリイカ。
そして、
また、チビアオリイカ
エギ王Q3,5速。
ディープタイプのエギを一度も買ったことがなかったので、家に帰ってから風呂で沈めてみました。
思っていたよりも沈降速度が速いです。バランスは、さすがに良いですねぇ。
ディープタイプも作ってみたいのですが、しばらくは無理かなぁ。
その後、7時ごろにドラグが少し鳴るぐらいのが掛かったのですが、途中でバラシました。
久しぶりだったのに‥。
結構引いたので、フッキングしたかと思ったのですが、抱いていただけみたいです。
悔し‥。
それからはアタリも無く、でも、なかなか止められず、友人宅には遅刻しての到着でありました。
ゴメン。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
初アオリイカ
900グラムのアオリイカ
700グラムのアオリイカ
カフェの合間に一杯
600グラムのアオリイカ
台風、アオリイカ、そして松茸?
同じカテゴリー(エギング)の記事
 初アオリイカ (2009-06-12 21:41)
 900グラムのアオリイカ (2009-02-27 20:59)
 700グラムのアオリイカ (2008-12-05 20:02)
 カフェの合間に一杯 (2008-10-17 21:21)
 600グラムのアオリイカ (2008-09-26 21:20)
 台風、アオリイカ、そして松茸? (2008-09-18 20:37)

この記事へのコメント
こんばんワです。

バラしたヤツは大物!?
エギの研究熱心ですなぁ
お風呂で試すなんてΣ(゚∀゚*)
Posted by 重爆撃機 at 2008年12月02日 20:15
重爆撃機さん。まあまあのサイズだったと思います。自作したときもまずは風呂で沈めてみます。
Posted by enoeno at 2008年12月05日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、チビアオリイカ
    コメント(2)