ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

山桜

数日前から家の中においてあるジャスミンの花が咲き始めました。
山桜
という訳で、我が家はジャスミンの花の香りに満ちております。
タマリマセン。
気分はもう春であります。
今作っている家の敷地の一角にある山桜も満開、
山桜
というか、すでに少し盛りを過ぎています。
来年の春にはこの桜を見ながら風呂に入ろうと企んでいるのですが‥。
思うようには作業は進まず‥。
山桜
やっと、もう少しで梁の刻みの終わるといったところです。

3月の後半には息子達が帰ってきて手伝ってくれると言っていたので、
一緒に土木作業を一気にしようかと思っていたのですが、
この間、キャンセルされました‥。
当てにしていた私がアホでありました。
まぁ、親としては
子供たちがやりたい事があって忙しくしているのは
どちらかと言えば嬉しい事なので、良いと言えば良い‥。
一人でぼちぼちと、ゆっくりやります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





同じカテゴリー()の記事画像
プチ開拓
草刈りの日々
アオリイカ、そして一大事とは。
プチ増築 その三
プチ増築 その二
プチ増築
同じカテゴリー()の記事
 プチ開拓 (2008-11-21 22:27)
 草刈りの日々 (2008-11-10 19:49)
 アオリイカ、そして一大事とは。 (2008-11-04 19:28)
 プチ増築 その三 (2008-03-29 22:58)
 プチ増築 その二 (2008-03-27 19:59)
 プチ増築 (2008-03-24 20:18)

この記事へのコメント
こんばんワです。

もう、山桜満開ですか!
和みますワ(^o^)

木材加工風景を見ると、我が父の仕事を思い出します。
私がヒマなら手伝いに行くのですが…
梅を干していて、忙しいです。残念(;_;)
Posted by 重爆撃機 at 2009年03月17日 20:12
こんばんは。

鹿児島もサクラは散りだしています。。
もしかしてお風呂は檜風呂の予定でしょうか?(笑)
Posted by M田 at 2009年03月29日 19:29
重爆撃機さん。昨日は、ホント手伝いに来てもらいたかったです。

M田さん。檜風呂、魅惑的です。でも桶はまだ決定していません。
Posted by enoeno at 2009年03月31日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山桜
    コメント(3)