ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

筋トレ

昨日、山の斜面で乾かしていた丸太を
筋トレ
軽トラックに載せて
筋トレ
作業小屋まで運んだのですが‥。
筋トレ
ここ2ヵ月間ほどの間、スロー筋トレというものをやっています。
腹筋と腕立てとスクワットをゆっくり10回づつ、
それを1日2セットしているだけなのですが、
明らかにパワーアップしていました。

この頃、衰えれを感じる事はあっても、その逆は無かったもので、
なんか嬉しかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





同じカテゴリー(家作り)の記事画像
材木到着
石垣
初作業
道
波板、そしてチビアオリ
同じカテゴリー(家作り)の記事
 材木到着 (2009-01-29 19:43)
 石垣 (2009-01-13 20:57)
 初作業 (2009-01-03 22:57)
  (2008-12-14 22:25)
 波板、そしてチビアオリ (2008-11-29 18:43)

この記事へのコメント
こんばんワです。

ハードな仕事してても、筋トレしてるんですか!?
スバラシイ(゚o゚)/

私なんか仕事休みなら、自分の部屋で1日中グダグダしてますよ~
昨日、植林山で間伐して、無事に帰ってきました。
でも、今日はシンドかったので、部屋でグダグダしてました(^^;
Posted by 重爆撃機 at 2009年03月03日 20:17
enoさん毎度~

ごぶさたしちゃってました(汗)
今年は、雨多いですね~こっちが多いくらいだから、すさみは、さぞ・・・
材木乾かないですね~

軽トラで運搬ご苦労様です。
ひょっとして、新車になってますか??

おいらも筋トレせねば(爆)
Posted by テツ at 2009年03月06日 23:55
こんばんは!

お久しぶりです。
ようやく復帰です。

2月にenoさんのHGにエギングへ行きました。
7ヶ月振りのイカの引きを楽しむことができました(^^

これからまた宜しくお願いします。
Posted by 犬山犬山 at 2009年03月07日 21:27
重爆撃機さん。筋トレいいですよ。

テツさん。今年はホント雨多いですねぇ。残念ながら新車ではありません。

犬山さん。お久しぶりです。ついに復帰ですか。また、一緒に釣りに行きましょう。
Posted by eno at 2009年03月16日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋トレ
    コメント(4)